2011年

11月

12日

なぜかダイエットについて2

相変わらずなぜかダイエットについてです。

でも体型をコーディネートするのもファッションだと思います。

 

やっぱりいい体があってこそのいい服だと思いますし・・・

 

ではダイエット第二回目、いきなりですが、皆さんが一番知りたい

ダイエット法についてお話していきます。

 

研究結果はかなり残酷なもので、結局「栄養を体に入れない」で「消費量を増やす」のが基本的な痩せる方法です。

 

つまり、食事制限をして、42.195km走れば痩せるということなんですが・・・さすがにそれは出来ないので(;´∀`)

 

マラソン選手ではなくてもできて、痩せやすい運動と食事制限などについてこれから語っていきます。

 

まずは運動について

私の個人的な見解ですが、「アイソメトリックの筋力トレーニング」が効果的です。

 

いきなりアイソメトリックとかわけわからん事言うなと言う言葉が聞こえてきそうですが、順に説明していきます。

 

車を思い描いてみてください。車の燃料=人間では脂肪です。

脂肪を減らすには、燃費の悪い運転をすればいいのです。

燃費が悪いと少ししか走っていないのに燃料がなくなります。つまり、脂肪が減ります。

 

では人間にとっての燃費の悪い運動は何かというと・・・

無酸素運動と言われる運動です。無酸素運動は、激しくてすごく短い運動、100m走のような運動だと思ってください。そのような短い運動でありながら、どこでも出来る、ほんの少しの時間の合間を利用して出来る、それがアイソメトリック筋トレです。

 

さらに、筋力トレーニングは骨を丈夫にして、体の肉が垂れるのを防ぐ効果もあります。これから30年、ずっと美しく生きたいと願うなら、筋力トレーニングで体をデザインしながら痩せることをおすすめします♪

 

筋トレ方法はまた別に写真でアップします。おたのしみに~ 

0 コメント

2011年

11月

09日

なぜかダイエットについて

なぜかショップなのに、「ダイエットについてかたって♪」というご要望が多くて

 

ということでダイエットについて語っていきますw

 

今回は第一回ダイエットつぶやきです。
ダイエットって大変ですよね。そして、世の中に多くのダイエット法があって、どれが正しいの;?д?)!?ってなちゃいます。
そこでダイエットについて紹介していこうとおもいます。
どうかお付き合いください。

 

最近良く聞く、「脂肪が分解されやすくなる」といううたい文句のあれ。
今回はあれについておばあちゃんの知恵袋で行きます♪
ぶっちゃけ、結論からいうと、「脂肪が分解されやすくなる」らしいです。

 

では分解された脂肪はどうなるか?血液の中に溶け出したり、細胞内で使われたりするわけですが・・・ここが問題なのです。

 

どうやら血液中に溶け出した栄養を運動などで消費しないとまた脂肪に戻るらしいのです。

 

つまり、脂肪が分解されやすくなってもあまりダイエット効果が見込めないというのが、今の研究結果らしいです。

 

ゆめのない結果ですいません。

でもちゃんと効果のあるダイエット法はあるので楽しみにしていてください♪

 

0 コメント

 

 

↑メールマガジン登録はここから

メールマガジン会員は割引など特典があります♪ 

 

↑画像をクリック

 

 

twitter

fashion shop 刹那ー夢幻ーの最新ニュースを掲載

他には、スタッフの世の中に対するつぶやきも見れます!  

リンクについて 

当サイトはリンクフリーです。

バナー等詳しくはこちらから。

おすすめリンク

LOVE MAZDA

フォルムの美しさが光るマツダ車のファンサイトです。

マツダの近未来的なフォルムに魅了されてください。

 

フルム.com

我が友、まさとっちさんのオンラインショップ

「最高のアイテムをあなたに」を合言葉に共に日々精進しています。